wonderful experience

パート主婦の幸せな時間

ピーチパフェ食べ比べ

おはようございます

 

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング

 

 

夫の母の実家が山梨にあり

小さい頃から山梨には

良く行っていたようで

お盆のお墓参りもかねて

山梨までドライブしてきました

 

お墓には夫の叔母さんが眠っています

子供のいなかった叔母さんは

とても可愛がってくれたそうです

 

山梨に向かう道中はいつもその話・・・笑

 

山梨はフルーツの国

春から秋にかけて沢山のフルーツが実ります

 

今回は、大好きなピーチパフェを

食べ比べして来ました

 

朝摘みのピーチパフェ

f:id:tanpopo385:20200717214140j:plain

ピーチカフェの中村さんのパフェ

朝摘みなので

ちょっと季節的にまだ早い感じが

否めませんが、とっても豪華でした

 

f:id:tanpopo385:20200717214312j:plain

道路沿いのデニーズでも

ピーチフェアを開催していたので

立ち寄ってみました

桃は柔らかくて美味しかったです

ピンクのシャーベットもアクセントになっていて

舌鼓を打ちました

 

お隣の席の若者が

♪~き~みのドルフェアンドガパ~ナ

きみの香水のせいだよ~~♪

と歌が聞こえてきましたよ・・・

流行ってるんですね

 

f:id:tanpopo385:20200717214508j:plain

こちらは今回泊った 

フルーツパーク富士屋ホテルの中にあるカフェ

ここのが一番美味しかった

桃の柔らかさも丁度良く

アイスクリームと生クリームに混ざって

刻んだ桃がふんだんに入ってます

思わず、お隣の席の人と声がかぶるように

「う~~ん。美味しい!!」

と言ってしまいました

 

桃を買って帰りました

上手に皮をむけるよう

今から動画で勉強します ^^v

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング