wonderful experience

パート主婦の幸せな時間

死ぬまでにやりたい100のリスト

おはようございます

 

いつも応援

ありがとうございます

100記事目指して今日も書きます

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング

 

死ぬまでにやりたい100のリストを

作ってみようと書き出しました

 

どこそこへ行くとか

何々を食べに行くとかから始まって

段々書くことがなくなってきた

その内

クヨクヨ悩まないとか

明るく元気に生きるとか

精神論的になってきた 笑

 

100も書ききれなくて

大体 50くらいでネタがなくなってきた

 

死ぬまでにやりたい事って

コレだけしかないのかと改めて思う

 

かなりささやかな人生だわ・・・。

 

一年を通してみても

旅行先も大体同じ

ハワイ、山梨、宮古島

 

お食事に行くお店もほぼ決まってる

 

多分、この暮らしを繰り返し続ける事が

きっと幸せなんだろうなって思いました

 

若い頃は 豪邸に住んでみたいとか

ハワイに別荘が欲しいとか

色々思っていたけれど

介護の仕事をしてみて

お金持ちでも幸せでない人を

いっぱい見てしまったからね

 

お金ってないと困るけど そこに重点を置きすぎると

ただの悲劇になってしまう

 

死ぬまでにやりたい100のリスト

書いてみて本当に良かった

 

自分が何を求めていて

どんな暮らしをして行きたいのか

 

自分を改めて見つめる

良い機会になりました

 

f:id:tanpopo385:20200708095614j:plain


いきなりステーキ リブロースステーキ

 

ご飯半分とステーキの3分の1は旦那さんにあげてるからね

一応言っておくけど・・・・

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング