wonderful experience

パート主婦の幸せな時間

睡眠の質を上げる「ネルノダ」を試した結果

おはようございます

 

いつも応援

ありがとうございます

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング

 

ここ数年

夜グッスリ眠る事が

少なくなってきて

 

夜中、必ず目が覚めて

トイレに行ったり

お水を飲んだり

真夜中の儀式が出来ていました

 

時々CMなどで目にする

睡眠導入サプリ

とても気になっていて

薬局へ行ってきました

 

f:id:tanpopo385:20200814093207j:plain

これがあったので

試しに買ってみました

 

4粒が一回分になっています

 

4粒飲んだら 翌朝もまだ

残ってるみたいで凄い眠くだるい

起きにくい朝となりました

夜中は目が覚めませんでした

お昼ごはんから少し経った13:30過ぎ

スッキリとサプリが抜けた感じがあり

とても爽快になりました

 

翌朝残るのは仕事もあるので困りますから

2粒にしました

朝のだるさは半減しましたが

やっぱりサプリが残ってる感はあります

夜中も目が覚めます

こちらも昼過ぎの13:00ごろ

スッキリした感覚になりました

 

こういう系のサプリは体に合わないのかも・・・と

放置していましたら

夫が興味を持って飲んで見ることに。

 

翌朝、よく眠れた~~♪

爽快な感じで目覚め

サプリが残ってる感もないと言ってました

夫には合ったようです

 

私の場合 HSPという事もあり

コーヒーや紅茶など

カフェイン系を日中何杯も飲むと

夜眠れないのでその逆もあるのだと思いました

 

もうグッスリ眠れる事は

ないのかな・・・

ちょっと寂しい気もします

 

お盆休みも明日で終わります

長いようでアッと言う間ですね

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング