wonderful experience

パート主婦の幸せな時間

ブログをリニューアル~~

こんにちは~

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング

 

 

編み物の記事だけじゃ

ブログが進まないし・・・

ずっと編んでると肩凝るし・・・

 

 

ブログが止まってしまってました

 

ブログのお友達の健太郎さんが

100記事を達成されて

あ~~凄いと思ってコメントを書いたら

励ましのメールを頂きました

 

皆さん本当に優しくて

HSPの私はすぐウルウルしてしまうのです

 

それで私もブログを更新しやすいように

ブログをリニューアルしました

編み物に特化せず

テキトーに書いていく

日記のような形式をとる事にしました

どうぞ、これからもよろしくお願いします

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この間の夢

 

キムタクのBGを見て寝たら

夢にキムタクが出てきました

あれこれ作業をしているので

一生懸命私も手伝ってあげました

何とか大変な作業を終えて

皆で休憩していると

キムタクがキレイな女性二人にだけ

パワーストーンのブレスレットを配ってました

光る ホタルガラス ケラマブルー ブレスレット 沖縄 人気 お土産 パワーストーン 内径16.5cm

 

私と他の普通の人にはなしです・・・すっごい腹が立って

 

これはハッキリ、キムタクに言ってやらないとと思って

声を大にして

 

キムタクだーーーっきらい!!

 

と叫んだら 

 

自分の声で目が覚めた

夜中の3時くらい

 

隣の夫を見たら普通に寝てたので

もう一回目をつぶったら寝れました

 

朝、コーヒーを入れようとしたら

夫に「キムタク嫌いなの?」と聞かれ

 

朝から 大笑い アハハ~~

寝言を聞かれたらしい・・・恥ずかしい ><;

 

それでも懲りずにまたBGを見ました

この間は全盲のピアニストのお話でした

 

BG ~身辺警護人~ DVD-BOX

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村


パート主婦ランキング