wonderful experience

パート主婦の幸せな時間

ミニミニ巾着が完成しました

こんにちは

東京の世田谷は良いお天気だけど

風が強くて吹き飛ばされそうですョ

 

のんびり編んでいても

毎日少しづつしていると

必ず完成の日がくるもんですね

 

小さな小物は完成すると

とっても可愛いです

f:id:tanpopo385:20200402100316j:plain

大きさがちょっと分かりにくいですね

f:id:tanpopo385:20200402100222j:plain

後ろのあるのはエストニアの小物を編んで

飾っています

小さなポシェットとピンクッション

 

フェアアイルも好きだけど

沢山の色を使い分けるのは至難の業で

エストニアの柄やノルディック柄

二色なので色を揃えるのも簡単です

 

マルティナさんの毛糸は

その色を揃える事もしなくていいから

なんて便利なんでしょうね 笑

 

編み物される方へ

2時間に一回は体操して

背中や首から肩への負担を減らすようにしてね

下向いて手元を見ながらの作業は

気がつかないうちに首と肩に負担がかかってますよ

お大事になさってください

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(小物)へ
にほんブログ村